2012/08/15

Amazonでお買い得情報をゲットする方法


Amazonが日本に上陸して早12年になろうとしています。

いまやすっかりネットショッピングの定番と化したAmazonですが、
Amazonで取り扱っている商品の 安売り情報を簡単にゲットする事が出来るんです。

割と知られた手法なのですが、知らない方もいらっしゃるようなので安売り情報のゲット方法をご紹介

Amazonにアクセスします。


次に中央上部にあるカテゴリー欄から安売り情報を調べたいカテゴリーを選択してGOをクリックします。(画像はパソコン・周辺機器を選択しています。検索キーワードのスペースは必ず空白のまま!


閑話休題;私のおすすめグッズは以下の通り


選択したカテゴリーの商品一覧画面が表示されます。


アドレスバーに表示されたアドレスの末尾に&pct-off=90-(コピペしてください)を付け加えてEnterキーを押します。
(※90のところを80や70に変更すると80%・70%以上オフの商品を観る事も可能)


選択したカテゴリーの90%オフ以上の商品が表示されます。



カテゴリーによっては消耗品やアクセサリー関連が上位に表示されますが、検索オプションの価格帯を変更するなどして好みの商品を探してみて下さい。時には思わぬ掘り出し品に出会えるかもしれませんよ?

Technomado公式Facebookページbr />  iTunes Store(Japan)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿