2013/10/22

本物のiPhone5sゴールド(24金)はいかが?



2013年9月20日に発売され衰えぬ人気をみせたiPhone5s
とりわけゴールドモデルは入手困難とされ、現在でも注文から約1ヶ月かかると言われております。

しかし、Technomadoはそんなゴールドモデルを凌駕する24金iPhone5sを発見いたしました。

今回ご紹介するのは英国Goldgenie社の販売する24金iPhone5sです。

このGoldgenie社ですがSelected Premium Apple Resellerにも指定されているようですし、顧客を見る限り、ベッカム/ケイト・モス/デンゼル・ワシントン/ウィル・スミス等の蒼々たるセレブが名を連ねているようですので、かなり信頼の出来る会社のようです。

また、iPhone5sはロック解除されたSIMフリーモデルですので、一応日本でも使えそうですね(※各キャリアのプラチナLTEに繋がるかどうかは細心の注意が必要です)

気になる値段ですが、現在のレートで24金16GBモデル約32万円32GBモデル約34万8千円64GBモデル約37万4千円です。
送料についてはFREE WORLDWIDE SHIPPINGと書かれてますので掛からなそうですが国名の選択肢にJAPANが表記されていないのがちょっと気になります。

ちなみに日本国内で海外からのSIMフリー端末を購入すると以下の値段です。


かなり高額ではありますがセレブリティ気分を味わいたい、ちょっと変わったiPhone持ちたいという方には良いのかもしれませんね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿