2013/12/09

カメラアプリCycloramicが凄すぎるぞ!



カメラアプリサイクロラミック プロが最高すぎるのでご紹介です。

サイクロラミック プロはなんとiPhoneのバイブレーター機能を使ってiPhoneを360度回転させてしまいます。
360度回転して撮影した画像は動画としても扱えますし、360度のパノラマ写真としても扱える優れもの。
忘年会や飲み会などの席で使ったら注目間違い無しなアプリですね!

バイブ機能を使って回転させてしまうという発想が凄いです。おじさんも目が飛び出しそうです。
iPhoneが一人で回転する様は結構可愛らしいです(^^)

動きなどは是非こちらの動画から確認してみて下さい。

アプリの説明にはiPhone5対応と表記されていましたが、iPhone5sでも勿論大丈夫でした。

iPhoneを設置する場合はカバーなどは外して、極力つるつるしたデスクトップで動かした方が良さそうです。 2013年12月9日現在200円ですけどCP高すぎモテます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿